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入居申し込みの流れ

  1. お問い合わせご相談

    ・入居に関してのご相談を承ります
    ・平日の午前8時30分~午後5時まで受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
    TEL 0982-26-5111(代表)

  2. 入居申し込み

    ・『入居申込書』をご記入の上、お申し込みください。
    入居申込書のPDF

  3. 面談・入居審査

    ・お申し込み後、ご自宅あるいは病院、施設へお伺いし、入居ご本人様及びご家族の方と面談させていただきます。
    ご本人様の日常生活のご様子やご要望についてお伺いし、入居の判定をさせていただきます。

  4. 入居契約

    ・担当者より入居契約書、管理規程などのご説明およびご契約の手続きをさせていただきます。

  5. ご入居

    ・入居日時等につきましては、ご相談のうえ調整させていただきます。
    ・職員一同、皆様のご入居を心よりお待ちしております

入居に関するご質問・お問い合わせ

【 電話番号 】0982-26-5111(代表) お気軽にご連絡ください
【 受付時間 】8時30分~17時(月~金)
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