お電話によるお問い合わせ 0982-26-5111 お問い合わせフォーム

スタッフのブログ

悠隆・真隆会 合同忘年会2019

令和元年12月21日、エンシティホテル延岡にて悠隆・真隆会の合同忘年会が行われました。
職員や来賓の方々 約270名が出席し、今年も盛大な忘年会が執り行われました。

 

★和太鼓演舞★

  

今年も迫力のある素晴らしい和太鼓演舞でオープニングを飾っていただきました。
勤務後に毎週夜遅くまで練習をした9名の皆様、本当にお疲れ様でした!

 

★のど自慢大会★
  
今年も職員によるのど自慢大会が行われました。サプライズゲストに大事マンブラザーズ 立川俊之さんと芋洗坂係長さんにお越しいただき、楽しいステージを披露していただいたり、「それが大事」をみんなで合唱したり、会場はみんな笑顔に包まれ、大変盛り上がりました。

 

★大ゲーム大会★
  
今年のゲームは「おててつないで仲良くリレー」。4人が手をつないだ状態で、フラフープとモールの輪を体を通してリレーしていきます。モールがなかなか体を通らず、苦戦しているチームも多かったようです。
優勝は真隆会「きずな」、準優勝は真隆会「恒富東」チームでした!

 

★景品抽選会★
  
ダイソン コードレス掃除機、タラバガニ、プレステ4、ホームベーカリーなど豪華景品がズラリ。
職員名が書かれたピンポン玉を引いていきます。

 

★資格取得者、永年勤続者 表彰★
  
10年、15年勤続の職員や、介護福祉士 資格取得の職員の表彰です。
田中真代社長より、賞状とお祝い金、永年勤続者には今年から記念の盾が贈られました。

 

今年の忘年会もたくさんのプログラムで大いに盛り上がり、美味しい料理とともに楽しいひとときを過ごしました。
来年はどんな忘年会になるのか、今からとっても楽しみです!