グループホームさくらの杜~ご近所に収穫へ・・・
2025,08,28
入居者様とドライブがてら、ご近所さんのお庭へ行ってきました。
ニガウリ、ミニトマト、ブルーベリーなどの収穫をさせていただけるとのこと。

とても素敵なグリーンカーテンになっているのはニガウリ🥒

当ホームの家庭菜園でも日々収穫できているミニトマト🍅

お宅のお庭ならではの 立派なブルーベリーの木がありました✨
暑くてなかなか外出もできませんが、やはり外の空気や緑に触れると
気持ちが良いですね。

いただいたブルーベリーはヨーグルトに入れて、入居者みんなでおいしくいただきました😋
